【新規ご契約の流れ】

こちらではマレーシア留学サービス(スタンダードプラン)の新規ご契約の流れについてご説明いたします。

①大学選定・スケジュール確定
②お申込書、銀行振込
③ご入金確定後、必要書類の準備と合否判定
④ビザ申請

①大学選定・スケジュール確定

無料カウンセリングお申込み後、担当者よりご連絡いたします。大学が決まっていない。入学希望時期が決まっていない方は無料のカウンセリングの上、担当者とともに調整を進めていきます。

②お申込書、銀行振込

マレーシア留学をすること自体が決定したら、正式なお申込みフォームをご送付頂きます。同時に、当社Third Generationの銀行講座へお手付金(5.5万[税込])をご入金頂きます。

③ご入金確定後、必要書類の準備と合否判定

お客様のご入金を確認次第、担当者より大学への合否確認を実施するための必要書類についてご連絡いたします。担当者の指示に沿って書類準備頂き、合否確認となります。

④ビザ〜渡航まで徹底サポート

大学への合格が決定したら、ビザの申請を頂きます。入学書類などは全て日本語で丁寧な見本をご用意しているので、疑問なくお書き頂けます。同時に授業料のお支払いや寮の決定なども、全て担当者から明確なご連絡をさせて頂きます。初めての海外生活の方も多いため、渡航後3ヶ月の間は対面/オンラインで学業・生活のサポートをいたします。

お問い合わせはLINEでも

悩みが83%解決するLINEのAI自動チャットははこちら
サポートスタッフとのチャットのやり取りもLINEで簡単にできます。
詳しい活用方法はこちらからご確認ください。